アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

趣味は人間観察とか言っちゃう女は嫌いだよ









さっき満員電車に乗ってたんですよ! ええ!


[ 2016/12/19 21:18 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)

ハロヲタx鉄






2016.8.9撮影 そのまま神奈中バスあ191に乗り、バスから撮影。つばきファクトリー「独り占め」ロケ地はバス停までもが完全なロケ地。東京工芸大学バス停及びバス停付近でロケしたのは新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃん。つばきファクトリー「独り占め」MVハロプロMV史上初めて神奈中バスが乗り入れるロケ地になりました。因みにハロプロMVロケ地からどこでロケしてもロケした場所から路線バスが見える例自体少ない。ひょっとしたらメイキング映像に神奈中バスが映るかも。



ほーん! ええやん


[ 2016/09/10 13:46 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(1)

ジャニヲタに学ぶ紙モノ収納術 #ジャニヲタ収納術




梨沙様生写真をはじめ、写真の収納についてはハロショで売ってる写真用リフィルを使っているんですが、これ、結局メーカーどこやねん、直接買ったら安いんちゃうんか、アマゾンとか。
まあそれはおいおいやってくとして、問題はA4リフィルですよ。
できればしっかりした作りの同じ規格のリフィルを買いたいと思ったんだけど、ハロショにはA4もののリフィル売ってないのよね。なので普通にそのへんの文具コーナーで売ってるA4リフィル使ってるんだけども、これからこういう機会が増えてくると思ったんですよ。
ついこないだ引き取った梨沙様&ちぃこのA4写真とか、いまだにハロショの袋に入ったままだし、きょうもこれからマリアッチのヤンジャン買うじゃないですか()。それ入れとくリフィル、新しく買わないといけないけどさ、みんなどんなA4クリアポケットリフィル使ってるのよ。






[ 2015/10/22 15:42 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)

ヲタカラ




昨日は梨沙様18歳誕生日記念ということで記事作成のためにカラオケ店で写真整理したり、Tシャツ開封したり、ついでにフクちゃんにぶっかけたりしてたんですが、夏以来のカラオケ店だったので、入ってすぐやったことは、こぶしファクトリーのカラオケ確認でした。残念ながら”本人出演”のMVバージョンはなく、「念には念」はDAMのみ配信でした。「ドスコイ!」は二つの会社から配信されてましたが。




ヲタカラ




「念には念」、「ラーメン大好き」が私の選曲。
それ以外はおそらく前日の客。
せっかくなので、他の客の選曲履歴なんぞを見てみましたよん。
ちなみに前回カラオケに来た時、履歴を見ていたところ、アニオタ選曲の中にBerryz工房が急に入っててバビったんですが、イナズマイレブンの曲でした! やっぱBerryzって神だわ。


[ 2015/10/15 19:23 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)

アイドルヲタ豆知識 #morningmusume



アイドルヲタ豆知識



こんばんワッツアップ!愛はどうなのよーヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″
えりぽんだよーーー(´>ω∂`)♡


今日はブログネタないかなーと
『MUSIC+』見たりハロメンのブログ見たりしよったっちゃけどさ



なーんもなかった!(・Д・)


[ 2015/10/02 23:37 ] ヲタBlues | TB(0) | CM(0)
Loading