アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

Stussy、ストリート系ファッションブランド界のユニクロ説









ももち先輩のラストライブ(6/30)が近づいてるじゃないですか
そこに着ていくTシャツを、帰り道にあるダイバーシティに入ってるStussyで買ってみっか! と入ってったんです



[ 2017/06/25 20:07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

ユニクロのコラボ相手がフューチュラて!









あったかくなってきたからね、通勤用に、軽く履けるカーゴパンツ的なもんでも買いに行こうかなーとユニクロに行ったんです
極寒の冬のあいだ、ユニクロさんのブロックテック上下に超絶助けられたからね
そしたら、ユニクロ池袋店の一階、ショールーム的なフロアに、見たようなキャラのTシャツあるんです


[ 2017/04/07 22:47 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

肉のハナマサを攻略したい




侠飯3 怒濤の賄い篇 (文春文庫)
侠飯3 怒濤の賄い篇 (文春文庫)




なんか立て続けにふたり、ハナマサの袋引っさげてる人を見たので、近所にハナマサあるのか?って調べてみると、歩いて4分位のとこにあった
いつ出来てたん!?
そっちの方向は5年くらい前に探検して以来、何もないので全然足を向けなかったんだけど
前からあったのかなー


[ 2016/08/28 19:13 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

森永乳業の「サンキスト まるで果実食感りんご」がまるでりんごで草




森永乳業 サンキストアップル100% 200ml紙パック 12本セット
森永乳業 サンキストアップル100% 200ml紙パック 12本セット




夏になると、氷と烏龍茶とスイカバーをいかに切らさないよう買い足していくかをタワーディフェンスのように考え続けるのが日課なのですが、我が家の夏アイスに新たなラインナップが…!


[ 2016/08/12 21:34 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

フライパンを新調したんだが、フライパンの深さにはなにか基準はあるのか




【Amazon.co.jp 限定】 ティファール フライパン 「アザレア」 27cm
【Amazon.co.jp 限定】 ティファール フライパン 「アザレア」 27cm




他人のフライパン事情なんて興味ないとは思うが、ほかに書く事もないので
とりあえず経緯書いてくわ


[ 2016/07/04 19:09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)
Loading