アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

idol apocalypse now





センチメンタル大佐 もし私がモーニング娘。になっていたなら─









小田ちゃんのエピソードで一番好きなのは、ツアーで生田と一緒の部屋になったとき、まだ研修生だった浜浦彩乃に電話をかけながら「あやの~~><」ってゴロゴロ転げてたってやーつやぞ!



【動画】『好きだな君が』からの『ロボキッス』 2017.11.21










辻さんとかいうインフルエンサー


モーニング娘。’17 誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 @日本武道館 2017.11.21










( ・e・)  あべさん! ワイの生写真コレクション見てくれやで!
(●´ー`) これはアップフロントの文字が入ってないから買っちゃダメなやつだね
( ・e・)  ファッ!?


こんなん草生えるだろ!!
そんなエピソードも飛び出す愛ガキ対談も掲載されたモーニング娘。特集の載っている週刊プレイボーイも発売中ですが、本日の武道館では、帰りになると出入り口のど真ん前にアンオフィ屋出てて気合入りすぎですよ




そんなわけで、20周年を迎えるモーニングちゃんさんの武道館公演に馳せ参じたんですが、、、



[ 2017/11/22 00:31 ] $レポート | TB(0) | CM(1)

うざい女のような独り言をつぶやくようになってしまった




きょうは、ある資格的なものの試験に無事合格したので、自分へのご褒美(うざい女か)に、ハロショに行ってきました><
でも、お目当ての、まおぴんドデカストラップは品切れだった~><
前回、やなみんストラップと一緒に買っとけばよかったー
ワイの、やなみん世代極推しストラップ構想が… 道のりは遠い
しゃーないので、新旧まおぴんスリムクリアホルダーを購入
やなみんファイルノートと一緒に、おでこコンビでチケット管理してもらいます





うざい女のような独り言をつぶやくようになってしまった




ほーん   まあ、ええわ 寝坊できる系ね


てか、12月、つばきがこれでもかとイベント入れてくるから、スケジュールの調整に迷う。。。
工藤の卒コン行けない代わりにつばきファクトリーにつぎ込もう


[ 2017/11/17 21:49 ] イロイロ | TB(0) | CM(0)

【ハロ!ステ#245】段原、虎になれ!









ハロ!ステとか、そんな毎回毎回面白い訳無いだろ、いい加減にしろ!



というわけで、今回は宮本・梁川の料理コーナーを確認するくらいでええかなーって
R2のボイトレね、あ、でも菅井先生ね、じゃあ見てみますかって、そんくらいなもんよ



Loading